【2936】G-ベースフード

事業計画及び成長可能性に関する事項について
2025-05-27(15:30)

関連タグ:
成長可能性







事業計画及び成⻑可能性に関する事項
2025年5⽉27⽇

1

ミッション

主⾷をイノベーションし、 健康をあたりまえに。
主⾷にバランスよく栄養素が含まれていれば、だれもが健康でいられる。 かんたんで、おいしくて、からだにいい、すべてを叶える未来の主⾷を創り広める。

2

BASE FOOD at a Glance
2025年2⽉期売上(1) 2025年2⽉期営業利益(2) 定期注⽂者数
(3)

顧客継続率 (4)

展開実店舗数
(5)

152.4億円
創業

1.3億円
上場

21.7万⼈
従業員数 (6)

95.8%
⾃社EC売上⽐率(7)

50,717店
売上総利益率(8)

2016年

2022年11⽉

115⼈

63.8%

55.0%

注 1. 2. 3. 4. 5.

2025年2⽉期通期 2025年2⽉期通期における前年同期⽐ 2025年2⽉末時点において継続コースを契約している会員数 2024年12⽉~2025年2⽉の3ヶ⽉のデータで算出 2025年2⽉末時点において当社の製品を陳列している店舗数

6. 2025年2⽉末時点 7. 2025年2⽉期通期 8. 2025年2⽉期通期

3

⽬次

1

1. ビジネスモデル‧競争⼒の源泉

2. 市場環境

3. 成⻑戦略

4. リスク情報

4

1.ビジネスモデル‧競争⼒
				

関連タグ:
成長可能性


  事業計画及び成長可能性に関する事項について







関連情報
曜日別開示状況
年月