事業計画及び成⻑可能性に関する事項 2025年5⽉27⽇ 1 ミッション 主⾷をイノベーションし、 健康をあたりまえに。 主⾷にバランスよく栄養素が含まれていれば、だれもが健康でいられる。 かんたんで、おいしくて、からだにいい、すべてを叶える未来の主⾷を創り広める。 2 BASE FOOD at a Glance 2025年2⽉期売上(1) 2025年2⽉期営業利益(2) 定期注⽂者数 (3) 顧客継続率 (4) 展開実店舗数 (5) 152.4億円 創業 1.3億円 上場 21.7万⼈ 従業員数 (6) 95.8% ⾃社EC売上⽐率(7) 50,717店 売上総利益率(8) 2016年 2022年11⽉ 115⼈ 63.8% 55.0% 注 1. 2. 3. 4. 5. 2025年2⽉期通期 2025年2⽉期通期における前年同期⽐ 2025年2⽉末時点において継続コースを契約している会員数 2024年12⽉~2025年2⽉の3ヶ⽉のデータで算出 2025年2⽉末時点において当社の製品を陳列している店舗数 6. 2025年2⽉末時点 7. 2025年2⽉期通期 8. 2025年2⽉期通期 3 ⽬次 1 1. ビジネスモデル‧競争⼒の源泉 2. 市場環境 3. 成⻑戦略 4. リスク情報 4 1.ビジネスモデル‧競争⼒関連タグ: