2025年3月期 決算説明資料 2025年4月30日(水) 東証グロース 3137 一人でも多くのお客様に健康で楽しい食生活を提案し 豊かな未来社会に貢献します わたしたちは、このビジョンを実現するため、挑戦を続けます 目次 1 2 3 2025年3月期 決算概要 2026年3月期 業績見込 MFD事業 4 CID事業 5 マーケティング事業 6 ESG・SDGs 7 ファン株主2万人構想 2 目次 1 2 3 2025年3月期 決算概要 2026年3月期 業績見込 MFD事業 4 CID事業 5 マーケティング事業 6 ESG・SDGs 7 ファン株主2万人構想 3 2025年3月期 決算概要 エグゼクティブサマリー 1 全社は YonY,QonQとも減収減益。 マーケティング事業の減収が主な要因。 2 MFD事業は7期ぶりにYonYで営業利益が増加。 売上回復と利益率改善に手ごたえ。 第1QはYonYで増収増益基調の推移。 3 CID事業はQonQで売上が増加。 第1Qは新たな小売店で発売され売上は拡大傾向。 第2Qはさらに3,000箇所の小売店において販売開始を計画。 4 マーケティング事業は大型案件が計上できず、 YonY,QonQ減収減益も、3月末の受注残は前年比で大きく増加。 4 2025年3月期 決算概要 2025年3月期 第関連タグ: