事業計画及び成⻑可能性に関する事項 株式会社マーキュリー(東証グロース市場:5025) 2025年4⽉30⽇ 01 ビジネスモデル 02 市場環境と競争⼒の源泉 03 前期の取り組み状況 Agenda 04 成⻑戦略 05 経営指標推移 06 事業等のリスクと対応 07 Appendix ©2025 MERCURY Inc. | 2 ビジネスモデル Big Data Technology で 不動産の未来は私たちが動かす。 当社は設⽴から約30年にわたり分譲マンションのデータベースを構築し、 そのデータをマンションデベロッパーや仲介業者に提供してきました。 今後は、私たちの財産である「不動産ビッグデータ」の価値をさらに⾼め、 不動産マーケティングプラットフォーマーとして不動産業界を⽀援します。 ©2025 MERCURY Inc. | 4 会社概要 会社名 設⽴ 決算⽉ 本社所在地 事業セグメント 事業内容 役員構成 株式会社マーキュリー 1991年(平成3年) 5⽉ 2⽉ 東京都新宿区⻄新宿2-6-1 新宿住友ビル42F 不動産マーケティングソリューション プラットフォーム事業、デジタルマーケティング事業、その他 代表取締役CEO 陣 隆浩 取締役COO 取締役CFO 社外取締役 常勤監査等委員(社外) 監査等委員(社外) 監査等委員(社外関連タグ: