【168A】G-イタミアート

事業計画及び成長可能性に関する事項
2025-04-28(16:00)

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成長可能性







事業計画及び成長可能性に関する説明事項
2025年4月

当社の原点
当社は1999年2月、 広告プロダクションとして設立しました。 設立当初より、 費用対効果を重要視し、 お客様に常に価値のある広告を提供したい、 そんな想いから 「商売繁盛応援企業、 日本一」 というビジョンを掲げています。

その想いを岡山から日本全国へお届けするため、 P S (セールスプロモーション) 商材専門のECサイ トを開設し、 特に商品とサービスの開発ならびにWEBマーケティングに力を入れてまいりました。

S P商材ECには、 紙媒体を主とする小型のチラシやD M などの印刷物を取り扱うサイトは多く存在 し、 薄利多売の競争構造となっています。 しかし、 当社の主要商材である 「のぼり旗」 「幕」 や など大 型なサイン&ディスプレイ商材は、 店舗や集客の顔となる必需品でありながら、 サイズの大きさや仕 様の複雑さから、 価格や納期が不明瞭でEC化が進んでいない分野です。 そこに当社は、 利便性の高 代表取締役

大阪市立大学 大学院 創造都市研究科 修了 インターネットビジネスに早くから取り組み、 DX、 システム開発に積極的に投資を続け、 SP商材ECビジネスモデルを確立

伊丹 一晃

いサイト、 1枚からの小ロット販売、 低価格、 短納期を軸としたECサイトを多店舗展開し、 多くのお客 
				

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