2025年度2⽉期 通期決算説明資料 1 ミッション 主⾷をイノベーションし、 健康をあたりまえに。 かんたんで、おいしくて、からだにいい。すべてをあきらめない未来の主⾷。 主⾷にバランス良く栄養素が含まれていれば、だれもが健康でいられる。 “⼈⽣を楽しみ尽くす”⽬的のために、“かんたん‧おいしい‧からだにいい”はすべて必要な⼿段。 だからこそ、私たちはこの3つのトレードオフをなくし、 「健康があたりまえ」の世界を実現します。 2 第⼀部 2025年度2⽉期 通期実績 3 Executive Summary 売上⾼ 152.4億円 97.2億円 44.6億円 YoY +2.5% 収益性改善を優先した運営⽅針のもと、広告費の効率化とLTV改善に取り組み、増収を達成し た。 ⾃社EC YoY +7.1% 新商品の投⼊により堅調に成⻑し、LTV向上施策により収益性改善にも寄与した。 卸*1 YoY △2.7% 構成⽐の⼤きいコンビニ店舗あたり売上⾼の伸び悩みが影響したが、卸は引き続き重要な⾃ 社ECへの流⼊導線としての役割を果たした。 他社EC 8.5億円 1.8億円 1.3億円 0.9% YoY △20.2% 戦略的なリソース配分に基づいて広告投資を抑制した結果、前年度割れで着地した。 海外 YoY +36.5% ⾹港の卸販売の導関連タグ: