【8011】三陽商

中期経営計画(2026年2月期~2028年2月期)
2025-04-14(11:00)

関連タグ:
中期経営計画







中期経営計画 (2026年2月期~2028年2月期)
株式会社 三陽商会
2025年4月14日

内容
1. MVV 2. 長期目標とその達成に向けた中期経営 計画の位置付け 3. 長期目標達成に向けたアプローチ • オーガニックグロースと新たな成長戦略 • ブランドポートフォリオ • ブランドポジショニング • チャネル戦略 4. 定量計画 • 三か年計画 • 2026年2月期計画 5. 資本戦略 • PBR改善計画 • ネットキャッシュ・アロケーション • 配当計画 6. 非財務価値
Copyright ©SANYO SHOKAI LTD. All Rights Reserved.

1

Mission, Vision, Values

Mission(=経営理念)

ファッションを通じ、美しく豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献します。
Vision

高い価値創造力と強靭な収益力を併せ持った、またサステナブルな社会の実現に 貢献することができる、エクセレント・カンパニーを目指す
Values

高品質・高品位・高付加価値商品を生み出すスキル 優良なブランドポートフォリオとブランドビジネス遂行能力 クリエイティブで且つ高い倫理観を持った社員 優れた統治能力を持った経営者及び経営体制

Copyright ©SANYO SHOKAI LTD. All Rights R
				

関連タグ:
中期経営計画


  中期経営計画(2026年2月期~2028年2月期)







関連情報
曜日別開示状況
年月