中期経営計画 (2026年2月期~2028年2月期) 株式会社 三陽商会 2025年4月14日 内容 1. MVV 2. 長期目標とその達成に向けた中期経営 計画の位置付け 3. 長期目標達成に向けたアプローチ • オーガニックグロースと新たな成長戦略 • ブランドポートフォリオ • ブランドポジショニング • チャネル戦略 4. 定量計画 • 三か年計画 • 2026年2月期計画 5. 資本戦略 • PBR改善計画 • ネットキャッシュ・アロケーション • 配当計画 6. 非財務価値 Copyright ©SANYO SHOKAI LTD. All Rights Reserved. 1 Mission, Vision, Values Mission(=経営理念) ファッションを通じ、美しく豊かな生活文化を創造し、社会の発展に貢献します。 Vision 高い価値創造力と強靭な収益力を併せ持った、またサステナブルな社会の実現に 貢献することができる、エクセレント・カンパニーを目指す Values 高品質・高品位・高付加価値商品を生み出すスキル 優良なブランドポートフォリオとブランドビジネス遂行能力 クリエイティブで且つ高い倫理観を持った社員 優れた統治能力を持った経営者及び経営体制 Copyright ©SANYO SHOKAI LTD. All Rights R関連タグ: