事業計画及び成長可能性に 関する事項 株式会社くすりの窓口 ©kusurinomadoguchi, inc. All Right Reserved. 1 2 会社概要 ビジネスモデル 収益構造 市場規模 競合環境 3-8 9 - 21 22 - 27 28 - 30 31 - 34 35 - 38 39 40 - 43 44 - 45 3 4 INDEX 目次 5 5 6 競争力の源泉 KPI 成長戦略 認識するリスク 7 8 ©kusurinomadoguchi, inc. All Right Reserved. くすりの窓口グループ企業理念 「ヘルスケア領域に新しい 価値を提供します」 くすりの窓口企業方針 Ⅰ . 一回のお客様を一生のお客様に Ⅱ . 提供するサービス・商品は品質、シェアNO.1 を目指します Ⅲ . 実力主義 ©kusurinomadoguchi, inc. All Right Reserved. 3 会社概要|くすりの窓口の社会的な使命 事業を通じて“社会課題の解決”に貢献する わが国のヘルスケア領域では、急速な高齢化の進展で増大する医療費の削減など医療体系の変革が急務となっています。 一般ユーザー(患者)向けに提供する調剤薬局の検索・予約サイト/アプリ「EPARKくすりの窓口」、電子お薬手帳アプリ「EPARKお薬手関連タグ: