2022・3・14 FY2022 プレミアアンチエイジング株式会社 2Q 2022年7月期第2四半期決算説明資料 01 02 エグゼクティブサマリー 業績ハイライト ブランド別の状況 販売チャネル別の状況 3Q以降の取り組み APPENDIX INDEX 03 04 05 06 Copyright©2022 PREMIER ANTI-AGING Co., Ltd. All Rights Reserved. 2 01 エグゼクティブサマリー ※FY2021-2Qより、プレミア・ウェルネスサイエンス株式会社を、 FY2021-3Qより蓓安美(上海)化粧品有限公司をそれぞれ新たに設立したことにより連結の範囲に含めております。本資料におけるFY2021-1Q以前の実績はプレミアアンチエイ ジング株式会社単体の実績を、FY2021-2Q以降の実績は上記2社を含めた連結の実績を、比較情報については単体と連結の比較を記載しております。また、中国における売上は、1中国元=18.13円にて算出した数値を使用しています。 エクゼクティブ サマリー 1Qにおいて広告投下を控えた要因は、2Qでは徐々に解消され、 通信販売の売上高は堅調。 デュオの卸売販売は、1Qで実施された小売店舗での棚替えによる 出荷拡大の反動と、ブラックバームの需要が一巡したことで、前 四半関連タグ: