2021・12・14 FY2022 1Q 東証マザーズ 4934 プレミアアンチエイジング株式会社 2022年7月期第1四半期 決算説明資料 01 02 エグゼクティブサマリー 業績ハイライト ブランド別の状況 販売チャネル別の状況 2Q以降の取り組み APPENDIX INDEX 03 04 05 06 01 エグゼクティブサマリー ※FY2021-2Qより、プレミア・ウェルネスサイエンス株式会社を、 FY2021-3Qより蓓安美(上海)化粧品有限公司をそれぞれ新たに設立したことにより連結の範囲に含めております。本資料に おけるFY2021-1Q以前の実績はプレミアアンチエイジング株式会社単体の実績を、FY2021-2Q以降の実績は上記2社を含めた連結の実績を、比較情報については単体と連結の比較を記載しており ます。また、中国における売上は、1中国元=17.80円にて算出した数値を使用しています。 エグゼクティブサマリー ✓売上高及び各段階利益はいずれも四半期ベースで過去最高を更新。 ブラックバームとデュオ洗顔シリーズの躍進及び卸売販売の成長により 増収増益を継続中。 ✓薬機法及び特商法の改正に伴い、社内の広告出稿ルールを改定。 新たなルール下における最適な広告手法を精査しており 一時的に広告投下を抑制。 ✓プレミアアンチエイジング、プレミア・ウェ関連タグ: