2021・6・14 FY2021 3Q 東証マザーズ 4934 プレミアアンチエイジング株式会社 2021年7月期 第3四半期決算説明資料 01 02 エグゼクティブサマリー 業績ハイライト ブランド別の状況 販売チャネル別の状況 今後の取り組み APPENDIX INDEX 03 04 05 06 01 エグゼクティブサマリー エグゼクティブサマリー 2021年7月期3Q累計期間は過去最高益を記録 • 売上高23,766百万円(前年同期比+63.1%) • 3Qは、QonQで売上高4.4%増となる8,455百万円、営業利益24.9%増となる1,966百万円となり いずれも四半期単位で過去最高となった。 • 営業利益4,428百万円(前年同期比+433.1%) 新商品のブラックバームが好発進 • 毛穴ケアに着目した、デュオ「ザ クレンジングバーム ブラックリペア」が20代の消費ニーズに マッチ。20代を中心に大きく売り上げを伸ばし、計画値を上回る初動となった。 中国進出の準備が着実に進行中 • douyin(ドウイン)※へ、デュオ旗艦店を2021年3月にオープン。 • 中国現地法人の蓓安美(上海)化粧品有限公司を2021年2月に設立。 3月にNMPAへ備案登録完了し、5月からTmall旗艦店でシトラナの販売を開始予定。 • テンセントとの戦略的関連タグ: