電通グループ コロナ禍への対応と事業の状況 2020年5月27日 株式会社 電通グループ 代表取締役社長執行役員 山本 敏博 COVID-19に対する電通グループのアプローチ 1 コロナ禍対応の3つの柱 従業員 • 従業員の安全と健康の確保 • 従業員同士の繋がり • 環境へのスピーディーな適応 顧客 • 進化する顧客ニーズへの対応 • 変化する生活者ニーズに対す るインサイトの提供 地域社会 • 顧客との協力関係の下、地域 社会に貢献するソリューションを 開発 • 日本では先駆的な例となった、 リモートワークの全社的な導入 電通グループの事業変革 2 • 弛みない事業変革と長期的に安定した事業基盤の確立 • グループ会社間の連携強化 • より大きな課題を解決する統合ソリューションの提供 日本事業 ー 電通グループの事業変革 3 • 従来的なメディアビジネスにとどまらない、収益源の多様化 • デジタルケーパビリティの拡充とデジタルソリューションの提供 • 顧客が求める統合ソリューションをグループ横断で提供 海外事業 ー 電通グループの事業変革 4 • • • • 「クリエイティブ」「CRM」「メディア」の3事業への集約 昨年12月に発表した事業構造改革を計画通りに遂行 2020年度は約4500万ポンドのコスト削減 マークル関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2020-05-26 | 2390 | 2475 | 2347 | 2463 | 2140900 |
2020-05-25 | 2289 | 2348 | 2278 | 2346 | 1196500 |
2020-05-22 | 2329 | 2329 | 2236 | 2250 | 1191600 |
2020-05-21 | 2342 | 2355 | 2310 | 2335 | 1064500 |
2020-05-20 | 2309 | 2326 | 2278 | 2313 | 1120600 |
2020-05-19 | 2381 | 2386 | 2313 | 2320 | 1808300 |
2020-05-18 | 2249 | 2267 | 2222 | 2231 | 965200 |