2019年度(20年2月期) 決算説明資料 1 実 績 2 ロコンドの事業ポートフォリオ、戦略骨子 相互補完的な3つの事業を運営することによって、各事業の競争優 位性を確立し、安定収益性を伴う総合プラットフォームへ 優位性 • 試着できる通販 = ロコンド • 最大級の婦人靴 の品揃え 在庫シェアリング: 店舗在庫をEC 販売し、ECの品揃えを強化 優位性 • 物流を核とする、 オムニ戦略基盤 • EC・店舗・卸の川 上~川下の全てを デジタル管理 EC インフラシェアリング: ECの 物流・ITインフラを共有し、低 コスト高品質の運営を可能に Platform 商品差別化: ロコンドでしか 買えないブランド、商品 ブランディング: ロコンドにお ける優先露出 先行事例: 外部提供前に先 行導入し、他社利用を後押し オムニ化・デジタル化: 高い 効率性を実現 Brand 優位性 • EC基盤を活かしたEC化率(D2C) • オムニ・デジタル化による高効率性 3 損益計算書(PL) 単位: 百万円 取扱高、売上高は約 +30%、EBITDAは81百万円。当期純損益は、 特別損失368百万円の影響を除くと112百万の黒字(後述) 項目 18年度 実績 19年度 実績 成長率 19年度 当初計画 進捗率 商品取扱高(返品後) 売上高 売上総利益 (対取扱高関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
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2020-04-15 | 965 | 980 | 866 | 873 | 1349700 |
2020-04-14 | 944 | 1015 | 924 | 1005 | 737000 |
2020-04-13 | 963 | 981 | 916 | 936 | 717200 |
2020-04-10 | 920 | 951 | 887 | 951 | 686300 |
2020-04-09 | 859 | 873 | 845 | 865 | 330200 |
2020-04-08 | 865 | 865 | 827 | 852 | 246500 |
2020-04-07 | 821 | 868 | 806 | 841 | 322100 |
2020-04-06 | 763 | 806 | 737 | 797 | 492900 |