【3558】M-ロコンド

2019年2月期 第3四半期決算説明会資料
2019-01-11(12:00)

関連タグ:
決算 四半期







2019年2月期 (2018年度) 第3四半期

1

ロコンドのミッション

ミッション

業界に革新を、お客さまに自由を
具体的に実現したい世界

1. 自宅で試着、気軽に返品 2. 在庫シェアリング(一元化) 3. シームレスなオムニ戦略
2

ロコンドの事業ポートフォリオ コンセプト
在庫シェアリング(事業間で在庫共有し、回転率を高める事によって、より多くの在庫を 預けて頂く=EC販売在庫を増やす)効果を軸とする、事業間での相互補完性が特徴
在庫シェアリングによる補完関係 その他の効果による補完関係 (効率性向上、露出強化、事例構築等)

EC事業

プラットフォーム 事業

ブランド事業

投資事業
3

ロコンドの事業ポートフォリオ 詳細
EC事業 株式会社ロコンドにおける基幹事業(B2C) • LOCONDO.jp: 「試着できる」靴とファッションの通販サイト。委託商品割合はおよそ9割。海外において も実証されているビジネスモデルであり、今後も規模拡大を目指す最重要サービス • LOCOMALL: LOCONDO.jpでは弱いカテゴリの売上をカバーする、補完サービス。現在は楽天、 Yahoo!内で公式ストアを展開 EC事業の品揃え・在庫を確保し、売上を上げるための最大の「武器(Inventory Sharing)」事業であると同 時に、B2B収入を通じて継続的な
				

関連タグ:
決算 四半期


  2019年2月期 第3四半期決算説明会資料






日付 始値 高値 安値 終値 出来高
2019-01-11 1440 1543 1325 1386 630400
2019-01-10 1464 1489 1390 1400 187800
2019-01-09 1503 1549 1430 1434 278600
2019-01-08 1485 1510 1463 1485 213200
2019-01-07 1440 1497 1395 1475 336900
2019-01-04 1509 1610 1382 1386 770200

関連情報
曜日別開示状況
年月