2019年2月期 (2018年度) 第3四半期 1 ロコンドのミッション ミッション 業界に革新を、お客さまに自由を 具体的に実現したい世界 1. 自宅で試着、気軽に返品 2. 在庫シェアリング(一元化) 3. シームレスなオムニ戦略 2 ロコンドの事業ポートフォリオ コンセプト 在庫シェアリング(事業間で在庫共有し、回転率を高める事によって、より多くの在庫を 預けて頂く=EC販売在庫を増やす)効果を軸とする、事業間での相互補完性が特徴 在庫シェアリングによる補完関係 その他の効果による補完関係 (効率性向上、露出強化、事例構築等) EC事業 プラットフォーム 事業 ブランド事業 投資事業 3 ロコンドの事業ポートフォリオ 詳細 EC事業 株式会社ロコンドにおける基幹事業(B2C) • LOCONDO.jp: 「試着できる」靴とファッションの通販サイト。委託商品割合はおよそ9割。海外において も実証されているビジネスモデルであり、今後も規模拡大を目指す最重要サービス • LOCOMALL: LOCONDO.jpでは弱いカテゴリの売上をカバーする、補完サービス。現在は楽天、 Yahoo!内で公式ストアを展開 EC事業の品揃え・在庫を確保し、売上を上げるための最大の「武器(Inventory Sharing)」事業であると同 時に、B2B収入を通じて継続的な関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2019-01-11 | 1440 | 1543 | 1325 | 1386 | 630400 |
2019-01-10 | 1464 | 1489 | 1390 | 1400 | 187800 |
2019-01-09 | 1503 | 1549 | 1430 | 1434 | 278600 |
2019-01-08 | 1485 | 1510 | 1463 | 1485 | 213200 |
2019-01-07 | 1440 | 1497 | 1395 | 1475 | 336900 |
2019-01-04 | 1509 | 1610 | 1382 | 1386 | 770200 |