2018年11月13日 本資料に記載された意見や予測などは資料作成時点での当社の判断であり、その情報の正確性を保証するものではありません。 様々な要因の変化により実際の業績や結果とは大きく異なる可能性があることをご承知おきください。 1 2 3 ・ ハイライト ・ 四半期決算推移 ・ 損益計算書 ・ 費用推移 ・ 貸借対照表 ・ 社員数の推移 ・ 人事指標 4 (2018年7月~2018年9月) 前年同期比、減収減益に 売上高: 1,382百万円 営業利益:△392百万円 前年同期比:15.2%減 前年同期比:- 自社ゲームタイトルに係る広告(社内取引)への注力により減収 売上高: 350百万円 前年同期比: 21.2%減 新規タイトルの低調により厳しい数字に 売上高: 559百万円 前年同期比: 23.1%減 業績の反転が開始 売上高: 130百万円 前年同期比:17.1%増 子会社のプラコレ・ウェルプレイドが牽引 売上高: 342百万円 前年同期比: 1.2%減 5 売上高は直前四半期比3.8%の減収 新規ゲームタイトルの低調により営業利益は大きく悪化 (単位:百万円) 2,000 売上高 営業利益 営業利益率 30.0% 23.7% 1,500 1,000 1.5% 788 1,592 20.5% 16.8% 1,4301,4関連タグ:
日付 | 始値 | 高値 | 安値 | 終値 | 出来高 |
---|---|---|---|---|---|
2018-11-13 | 895 | 931 | 893 | 901 | 25800 |
2018-11-12 | 894 | 911 | 894 | 906 | 12800 |
2018-11-09 | 919 | 920 | 892 | 899 | 35300 |
2018-11-08 | 917 | 925 | 911 | 919 | 22700 |
2018-11-07 | 913 | 924 | 895 | 907 | 25700 |
2018-11-06 | 926 | 935 | 911 | 913 | 16900 |
2018-11-05 | 922 | 930 | 905 | 926 | 12400 |